ゆたぁのささやき

ぴぃを中心にささやきます〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
のんびりと・・・
こにゃにゃちわ♪イヒヒ
かなり、久しぶりの更新だよ困惑

今、ホムペとmixiとブログの3つ持ってたらちゃんと更新できん泣き顔


最近のヲタ活動は、ぴぃが明大の学生誌に載ってるっているのも知らず
急いで資料請求したら学生誌だったということだった冷や汗

なんぢゃそりゃちっ

短大に入学してもう半年…
同じクラスに唯一のヲタがいたラッキー
その子と毎日のように、ヲタ話に更けています猫2

しかし、ゆたぁも普通の女の子なので恋もしますハート
今まで、ぴぃだけに恋焦がれてきたのが
いざ現実の恋をしたとき、干物女と同じかんじなんですモゴモゴ
ここで、ヲタを卒業するべきなのかなぁ[:がく〜:]
でも、ゆたぁにとってはジャニーズは癒しでもあり元気をもらうんですよねくるりん
優柔不断な所がでてきた汗


もし、こんなくだらない悩みにいいアドバイスがあればお願いしますたらーっ

| - | 19:52 | comments(13) | - | - |
関ジャニ∞in倉敷コン
はぃっ、どうもお久しぶりですラブラブ
とう2、関ジャニコンの日がやってきましたよ!!

まぁ、ゆたぁは間に合わず・・・・
そしたら、タ○ンワークにコンスタッフ募集!!
って書いてあったからソッコー電話ケータイしましたよラッキー

コン当日、すごく人多くて死にそうだった・・・
でも、1部のアンコールらへんで、ゆたぁは休憩をもらって場所に戻ろうとしたら

ドアから、颯爽と走ってくる男性が・・・

ゆたぁ「あぁ〜この人、丸によぉ似とるなぁ〜〜・・・・・・・・・・


ああああああああああああああ、まるぢゃんてれちゃう

思わず、キャーって言って「頑張ってください」

って言ったら「ありがとうございます」

って言われて・・・ぴぃちゃんゴメンひやひや一瞬君の存在が
消えてたよ泣き顔   
そうしてたら、次にカワイイ男の子が走っていくのが見えて・・・

「やすだぁ〜〜〜」 カワユスてれちゃう

まぁ、チーフに怒られた困惑でも、ゆたぁが登録している会社を雇ったコンスタッフ
の人が、(さらに上の人)
「好きなんだから、仕方がないよ。キャーって言わない方がおかしいよイヒヒ
って言われて一安心わーい

そんなこんなで、無事2部も終了…

あぁ〜普段では味わえないことを経験してよかったぁてれちゃう
| - | 08:12 | comments(2) | - | - |
かなりサボってスミマセソ
お久しぶりですポロリ
ずいぶん、サボりました…
日曜日にプチ同窓会をしまして、友達でカラオケムードに行きましたてれちゃう
高校の友達なんでジャニヲタっていう事は知ってるのでジャニ曲を歌ってしまいましたイヒヒやっぱり男の子が歌ってる曲なんで歌いにくいですよね泣き顔
仁ファンの友達で、カツンさんの曲をセッションしましたラッキー
NeverAgainを初めて歌って満足な2人でしたわーい

GWは、修二のカラオケ大会が予定されてるので、体力温存しておかないと・・・
あっ、修二はNEWSのアルバムを覚えたらしいのでNEWSやカツンさんのアルバム曲を
歌ってやろぉ〜っと[:ふぅ〜ん:]
| - | 19:39 | comments(2) | - | - |
お久、智久、山下智久
だいぶ、サボりました[:ふぅ〜ん:]
ってか、8・9日に大阪に行ってきましたポッ
卒業旅行で、1日目はUSJにてれちゃう{メジャーだな
そこで、ドリカムがいたのでギャー2騒いで、山P見た並に叫んでみましたたらーっ
2日目は、大阪観光でなんば⇒心斎橋⇒梅田に行ってきましたハート
グリコの向かい側には、TBCの看板にぴぃがいたてれちゃう
デジカメカメラで、パシャぴかぴか
心斎橋では、ゆたぁと一人無理やりに連れてジャニショに青い旗
行きかたが分からなくなって、ってか迷子になって色んな人に聞いて
やっと、着いたポロリ
あの、システムがいまいちよく分かりませんでした…
とりあえず、いいなぁ〜って思ったやつはソッコ―買った猫2
あと、うちわも買って皆と合流したら、皆に笑われたムニョムニョ
部活の仲間12人で行って、全員に笑われた。
なんか、やっぱりジャニヲタはすごいなって、褒められましたモグモグ


Mステ、見たら、山Pが髪の毛切ってるし!!
なんか、「カバチタレ」の時みたいで、若いなぁ〜
ゆたぁ別に、髪の毛染めなくてもこげ茶っぽい色の髪の毛なんだけど
ぴぃと同じ色に染めようかなぁって思いましたあっかんべー


いよ◆∈Fから城ホールだぁ〜
色んな土産話が聞けそうで楽しみイヒヒ
| - | 10:10 | comments(0) | - | - |
暇人
最近、とてもお暇デスポロリ
あっ、新NEWS素のタイトルが決まったようで・・・
NEWSmileに決定しましたねウィンク
ビックリ!!ゆたぁが投票したやつぢゃんてれちゃう
こりゃ、選ぶセンス持っとえうなぁ〜{自己満??
でも、昨日亮ちゃんの書いてあったのには、感動しましたポロリ
もう二度とEpilogueがこないように。

この言葉にマジぐっと来た泣き顔
最近、NEWSが動けば一人で涙ポロポロチャイナタウンですムニョムニョ

今日、レコメンにNEWSが出るので皆さん聴いてみて下さいモグモグ
希望は、ぴぃチャンに出て欲しいなぁ猫2
| - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(126) | - |
どんだけよ☆ぷ
金曜日のMステに興奮のあまりに更新するの忘れてた{どんだけびっくり

Mステで嵐の優しさに関心して、なおかつ松潤があんなにも優しいんだなんて、思わなくて、嵐も好きになりましたラブ

昨日は、1日コンのWSの捕獲に忙しかったぁ泣き顔
あの2人の結婚式の報道ばっかりだったのに、NEWSも負けじと出ておりましたラブラブ 

22日のレコメンにNEWSのメンバーの誰かが出るそうです上向き
聴ける方はぜひ聴いてみて下さいるんるん
| - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ゴメンナサイ
最近、サボりすぎた…
今日は、久しぶりの学校学校皆、元気でなによりウィンク
今日は、久しぶりにジャニファンの友達と萌える話してストレス解消ポッ
この前のスカJに友達とブツぶーリア・ディゾンめぇ〜
亮ちゃんを虜にしてぇモゴモゴくそぉちっ

最近、浮気気味なゆたぁデスポロリ

「浮気するなよ」

はぃっ。ゴメンナサイたらーっ
ゆたぁは、アナタが好きよぉラブ

いよ¬斉が、Mステだぁ〜待ってましたぁ〜今週はこのために頑張ったようなもんだなぁ[:ふぅ〜ん:]
| - | 15:59 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
D誌&テレガイ
さぁ〜ついに買って参りましたよイヒヒ
表紙見て萌え〜&中を見ても萌え〜ラブラブなゆたぁデスぴかぴか

D誌
中を見てもなんと、イイビジュの男が集まってんだよてれちゃう{キレてる?
恋愛クエスチョンには、これが良かったですよぉラッキー

Qいま、いちばんLOVEなものは?
ANEWSメンバー。前よりさらにLOVEです。

アンタは、なんて素敵な人なのよムニョムニョ
ほれぼれするよときめき益々、好きラブになっちゃうよハート大小
それで全員で撮ってあるページで思ったんですが、ぴぃってよくウィンクしながら
アヒル口になってません?それは、ゆたぁの気のせい??
まぁ、カッコイイんで、OKるんるん

関係ないんですケド、D誌のNEWSのページの次にKAT−TUNガムのページに
仁クン発見!!ナゼ???
KAT−TUNも好きなゆたぁは、このガムをもう5つくらい買ってチャレンジしましたけど、当たりません下向き下向きこういうのって、そんなに欲しくない人や興味のない人が当たるんですよねひやひや



テレガイ

表紙開いて、本屋で危うく倒れるところだった困惑{病院病院行った方がいいよ汗でも、冷静になったらぴぃはベッドぢゃない!!
ナゼゆえ??でも、左を見ればベッドの中では1番カッコイイラブラブ
ゆたぁ{えっ、ぴぃを見てるの??
なぁんて思ったくらいデス猫2
はぁ〜隣に転がりたいくらいだよポッ

ぴぃのソロの部分で「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」ぴぃは好きそうですおはな
うん、ゆたぁも好きよパーなんか、この曲は復活にピッタリだなって、さらに思ったラッキー

ぴぃが、テゴに抱きついてるモゴモゴテゴ〜変わって泣き顔笑”

来週のMステが待てないなぁぶー
| NEWS | 14:50 | comments(4) | trackbacks(2) | - |
やっと聞けた
obayashiさんのおかげで「星をめざして」がやっと聞けたラッキー
ありがとうございますポロリ
復活にはふさわしい曲の仕上がりですねイヒヒ今日、イ○ンに行ってD誌とテレガイを買おうって思って行ったのに違うものを買って帰宅…{何しに行ったん!?

バカタレ!撃沈まぁ〜明日行くしかないな下向き下向き
そういえば、松潤のヌードを見て興奮したぁラブラブ
岡田君も以前にヌードを撮っていたらしくそれも紹介されてましたけど、んんんんんんんそれは、ギリギリぢゃない??{なんでか、Real faceが流れてくるんだケド…

ぴぃも、ヌードは・・・・(妄想中・・・)



ナシ2絶対ナシだな!!世間に見られて欲しくないです(ファンとしてはムニョムニョ


明日は、D誌&テレガイをレポしよっかなぁモグモグ
| NEWS | 20:04 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
バカぁ〜〜!!!!!
やってしまった・・・・
そう、KちゃんNEWSを聞けなかったびっくり
1時間寝よぉ〜って思ったら、目が覚めたらもう朝になっていた下向き
ありえんあせあせあぁ〜テンション下がりだ泣き顔
せっかく、早く聞けるって思ってたのに[:がく〜:]
仕方がない…来週聞くしかないなひやひや
もう、書けないやぁ・・・明日頑張りますモゴモゴ
| NEWS | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ