ゆたぁのささやき

ぴぃを中心にささやきます〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
D誌&テレガイ
さぁ〜ついに買って参りましたよイヒヒ
表紙見て萌え〜&中を見ても萌え〜ラブラブなゆたぁデスぴかぴか

D誌
中を見てもなんと、イイビジュの男が集まってんだよてれちゃう{キレてる?
恋愛クエスチョンには、これが良かったですよぉラッキー

Qいま、いちばんLOVEなものは?
ANEWSメンバー。前よりさらにLOVEです。

アンタは、なんて素敵な人なのよムニョムニョ
ほれぼれするよときめき益々、好きラブになっちゃうよハート大小
それで全員で撮ってあるページで思ったんですが、ぴぃってよくウィンクしながら
アヒル口になってません?それは、ゆたぁの気のせい??
まぁ、カッコイイんで、OKるんるん

関係ないんですケド、D誌のNEWSのページの次にKAT−TUNガムのページに
仁クン発見!!ナゼ???
KAT−TUNも好きなゆたぁは、このガムをもう5つくらい買ってチャレンジしましたけど、当たりません下向き下向きこういうのって、そんなに欲しくない人や興味のない人が当たるんですよねひやひや



テレガイ

表紙開いて、本屋で危うく倒れるところだった困惑{病院病院行った方がいいよ汗でも、冷静になったらぴぃはベッドぢゃない!!
ナゼゆえ??でも、左を見ればベッドの中では1番カッコイイラブラブ
ゆたぁ{えっ、ぴぃを見てるの??
なぁんて思ったくらいデス猫2
はぁ〜隣に転がりたいくらいだよポッ

ぴぃのソロの部分で「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」ぴぃは好きそうですおはな
うん、ゆたぁも好きよパーなんか、この曲は復活にピッタリだなって、さらに思ったラッキー

ぴぃが、テゴに抱きついてるモゴモゴテゴ〜変わって泣き顔笑”

来週のMステが待てないなぁぶー
| NEWS | 14:50 | comments(4) | trackbacks(2) | - |
やっと聞けた
obayashiさんのおかげで「星をめざして」がやっと聞けたラッキー
ありがとうございますポロリ
復活にはふさわしい曲の仕上がりですねイヒヒ今日、イ○ンに行ってD誌とテレガイを買おうって思って行ったのに違うものを買って帰宅…{何しに行ったん!?

バカタレ!撃沈まぁ〜明日行くしかないな下向き下向き
そういえば、松潤のヌードを見て興奮したぁラブラブ
岡田君も以前にヌードを撮っていたらしくそれも紹介されてましたけど、んんんんんんんそれは、ギリギリぢゃない??{なんでか、Real faceが流れてくるんだケド…

ぴぃも、ヌードは・・・・(妄想中・・・)



ナシ2絶対ナシだな!!世間に見られて欲しくないです(ファンとしてはムニョムニョ


明日は、D誌&テレガイをレポしよっかなぁモグモグ
| NEWS | 20:04 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
バカぁ〜〜!!!!!
やってしまった・・・・
そう、KちゃんNEWSを聞けなかったびっくり
1時間寝よぉ〜って思ったら、目が覚めたらもう朝になっていた下向き
ありえんあせあせあぁ〜テンション下がりだ泣き顔
せっかく、早く聞けるって思ってたのに[:がく〜:]
仕方がない…来週聞くしかないなひやひや
もう、書けないやぁ・・・明日頑張りますモゴモゴ
| NEWS | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
キタァ(´∀`)b
キタァラブラブ
この日を待っておりましたよウィンク
obayashiサンの所を見てすぐに予約に行ってきました。

そしたら、予約する場所にはNEWSの名前が入ってなかったのですが、
そんなの気にしない、ゆたぁですあっかんべー
店員さんも、いつもゆたぁが予約をするのを知ってるのに今日は新米君だったので
驚いてました。ひやひやだって、発売日の日付まで書いちゃってるんだものたらーっまぁ〜そこはスルーして、予約完了!

それにしても、通常盤の値段は800円でいいんでしょうかぁ?
学生身分のゆたぁにとっては有り難いんですけどねワラ
初回は、DVD付は春コンで撮影されたやつですねギザギザ
なにげに、NEWSのDVDCDを持ってないんですよねぇ撃沈アルバムとかについてくるDVDは持ってるんですけどね…

あぁ〜3月21日、っても発売日の前日には受け取れるんで20日が待てないてれちゃう 20日まで、たくさんイベントがあるなぁ…
卒業・大阪旅行etc・・・待てないしぶーでも、発売日が分かっただけでもうれしいですけどねウィンク

それでは、NEWSのために働いてきますチョキ
| NEWS | 15:50 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ