ゆたぁのささやき

ぴぃを中心にささやきます〜
<< 関ジャニ∞in倉敷コン | main |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
のんびりと・・・
こにゃにゃちわ♪イヒヒ
かなり、久しぶりの更新だよ困惑

今、ホムペとmixiとブログの3つ持ってたらちゃんと更新できん泣き顔


最近のヲタ活動は、ぴぃが明大の学生誌に載ってるっているのも知らず
急いで資料請求したら学生誌だったということだった冷や汗

なんぢゃそりゃちっ

短大に入学してもう半年…
同じクラスに唯一のヲタがいたラッキー
その子と毎日のように、ヲタ話に更けています猫2

しかし、ゆたぁも普通の女の子なので恋もしますハート
今まで、ぴぃだけに恋焦がれてきたのが
いざ現実の恋をしたとき、干物女と同じかんじなんですモゴモゴ
ここで、ヲタを卒業するべきなのかなぁ[:がく〜:]
でも、ゆたぁにとってはジャニーズは癒しでもあり元気をもらうんですよねくるりん
優柔不断な所がでてきた汗


もし、こんなくだらない悩みにいいアドバイスがあればお願いしますたらーっ

| - | 19:52 | comments(13) | - | - |
| - | 19:52 | - | - | - |
こんにちわ!
あきぴんです!
obayashiさんのところからきました!

またきてくださいんね!
| あきぴん | 2007/10/14 6:41 PM |

あきぴんサン

来てくれたんだぁ(。・_・。)ノありがとう(^O^)

ゆたぁは短大1年だよ(;_;)
あきぴんサンは高校生だよね?!
| ゆたぁ | 2007/10/21 11:36 AM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/12 8:03 AM |


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 10:43 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:48 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 6:12 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 1:51 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 5:37 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0pbob0n.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/09 10:57 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qestypy.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:33 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ydywdr6.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 7:22 AM |


http://qsx1-e2.syuzo.matsuoka.mobi/qsx1-e2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 9:10 PM |


ちょっと、あそぼうよ
http://e48uc3o.n.3gds.net/e48uc3o/
| りつこ | 2011/07/15 2:40 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ