ゆたぁのささやき

ぴぃを中心にささやきます〜
<< やっと聞けた | main | ゴメンナサイ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
D誌&テレガイ
さぁ〜ついに買って参りましたよイヒヒ
表紙見て萌え〜&中を見ても萌え〜ラブラブなゆたぁデスぴかぴか

D誌
中を見てもなんと、イイビジュの男が集まってんだよてれちゃう{キレてる?
恋愛クエスチョンには、これが良かったですよぉラッキー

Qいま、いちばんLOVEなものは?
ANEWSメンバー。前よりさらにLOVEです。

アンタは、なんて素敵な人なのよムニョムニョ
ほれぼれするよときめき益々、好きラブになっちゃうよハート大小
それで全員で撮ってあるページで思ったんですが、ぴぃってよくウィンクしながら
アヒル口になってません?それは、ゆたぁの気のせい??
まぁ、カッコイイんで、OKるんるん

関係ないんですケド、D誌のNEWSのページの次にKAT−TUNガムのページに
仁クン発見!!ナゼ???
KAT−TUNも好きなゆたぁは、このガムをもう5つくらい買ってチャレンジしましたけど、当たりません下向き下向きこういうのって、そんなに欲しくない人や興味のない人が当たるんですよねひやひや



テレガイ

表紙開いて、本屋で危うく倒れるところだった困惑{病院病院行った方がいいよ汗でも、冷静になったらぴぃはベッドぢゃない!!
ナゼゆえ??でも、左を見ればベッドの中では1番カッコイイラブラブ
ゆたぁ{えっ、ぴぃを見てるの??
なぁんて思ったくらいデス猫2
はぁ〜隣に転がりたいくらいだよポッ

ぴぃのソロの部分で「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」ぴぃは好きそうですおはな
うん、ゆたぁも好きよパーなんか、この曲は復活にピッタリだなって、さらに思ったラッキー

ぴぃが、テゴに抱きついてるモゴモゴテゴ〜変わって泣き顔笑”

来週のMステが待てないなぁぶー
| NEWS | 14:50 | comments(4) | trackbacks(2) | - |
| - | 14:50 | - | - | - |
ゆたぁさん♪こんにちわ、しおんです♪
今日は、NEWSコンの当落確認をしまして。。全滅でした。。/(; ω ;)\うぅ。。まぁ、しょうがないけどね。。
D誌はひときわ目立ってましたなぁ!!ページも多く割かれてたし、満足満足( ̄▽ ̄)=3
テレガイ♪TV誌は普段は買わないけど、コレは安いし即買い!!ぴぃちゃんの好きなフレーズ、ゆたぁさんも好き??私も好き♪『星をめざして』は歌詞がほんまにグッとくる。。私はまだほんの一部分しか聞けてないけど、Mステ楽しみだな♪やっと聞けるから(= ̄▽ ̄=)V
| しおん | 2007/02/10 1:15 PM |

しおんサン
こんばちわ(●´3`)
コンは全滅でしたかぁ(×o×)
ドンマイです……
夏に期待しましょう☆彡
NEWSは逃げませんから笑”夏こそはコンに行きたいなぁ(oVUVo)

ゆたぁは、obayashiサンに曲を聴かせてもらいました♪今回は歌詞にも注目ですね!
しおんサンって、関西人ですか?
【ほんまに】って書いてあったので、気になりまして…
| ゆたぁ | 2007/02/10 9:12 PM |

またまたしおんです♪たびたびでスンマソm(__)m
『星をめざして』はobaさんに聞かせていただいたんですね♪だよね、メロディもさることながら、詩が素敵よね♪
ちょっと素が出てたか。。そうです、私は関西人だぜ( ̄ー+ ̄)!!城ホが全滅だったんだよ。。( ̄▽ ̄;)!!悔しいから、グッズでも買いに行ってやろうかしら??
ゆたぁさんも、夏はコン申し込めるといいですね♪夏までに、FCを別々にしてくれないかなぁ。。
| しおん | 2007/02/10 10:01 PM |

しおんさん
関西人の方なんですかぁ↑
なんだか、言葉の表現が親近感わきます笑”
しおんさんも、「星をめざして」はobayashiさんからいただきました?
グッズ買いに行きましょう!!!
| ゆたぁ | 2007/02/11 9:54 AM |










http://yutalap.jugem.jp/trackback/9
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 2:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 7:30 AM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ