ゆたぁのささやき

ぴぃを中心にささやきます〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
うひょ〜
ついに、キタァ
待ってましたよ
ゆたぁの中では、春ドラは山P来るなって思ってましたよあっかんべー
でも、月9に来るとはねてれちゃう
軽部サンも、{いよ⇒茲泙靴燭諭
なんて、言ってましたね楽しい
朝、見て驚きのあまり{うひょ〜びっくり って言っちゃいましたよ猫2
けっして、ゆたぁはのだめではありませんよ笑”

いやぁ〜朗報続きでHAPPYなんですけど…ウィンク
これで、NEWSも波に乗ってるかんじで嬉しいですなぁてれちゃう

今日は、KちゃんNEWSの日だぁ〜いよ⊃袈焚魘愼なんで、テンション上がる一方ですくるりん明日は、新曲レポに参りたいですラッキー
         
| - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
キタァ(´∀`)b
キタァラブラブ
この日を待っておりましたよウィンク
obayashiサンの所を見てすぐに予約に行ってきました。

そしたら、予約する場所にはNEWSの名前が入ってなかったのですが、
そんなの気にしない、ゆたぁですあっかんべー
店員さんも、いつもゆたぁが予約をするのを知ってるのに今日は新米君だったので
驚いてました。ひやひやだって、発売日の日付まで書いちゃってるんだものたらーっまぁ〜そこはスルーして、予約完了!

それにしても、通常盤の値段は800円でいいんでしょうかぁ?
学生身分のゆたぁにとっては有り難いんですけどねワラ
初回は、DVD付は春コンで撮影されたやつですねギザギザ
なにげに、NEWSのDVDCDを持ってないんですよねぇ撃沈アルバムとかについてくるDVDは持ってるんですけどね…

あぁ〜3月21日、っても発売日の前日には受け取れるんで20日が待てないてれちゃう 20日まで、たくさんイベントがあるなぁ…
卒業・大阪旅行etc・・・待てないしぶーでも、発売日が分かっただけでもうれしいですけどねウィンク

それでは、NEWSのために働いてきますチョキ
| NEWS | 15:50 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
⊃佑如▲ラオケ盛り上がる
今日から、学校が休みなんですイヒヒ

昨日は、友達M人影とカラオケに行きましたてれちゃう
Mは少しジャニヲタで、Kinkiファンで気が合うんですぴかぴか
最初の1時間は、ジャニーズメドレーでいきましたよラッキーモチロン、始めはNEWS歌ってKAT−TUN歌って…音楽SMAPとかも攻めていきましたねぇ〜
忘れてません、セニョリータてれちゃうしめには、青春アミーゴラッキー
ゆたぁが彰、Mが修二でセッションラブ

ジャニを含めて時間で32曲歌いましたぁ〜 Mには、知らないであろうNEWSのアルバムやKAT−TUNの曲を歌ってたら、

M{KAT−TUNの曲知っとるよ〜ハルカナ約束ってウタワラで歌ってなかったっけ??
ゆ{よっよく知っとるなぁ〜でも、NEWSの方は知らんぢゃろ猫2
M{さすがに、NEWSは知らんなぁ〜あっ!、NEWSのアルバム貸してや
  勉強するけんイヒヒ



勝ったな…てれちゃうグー
まぁ〜こんな感じで、時がすぎてたら風邪撃沈なんて治ってましたパクッ

噂によると、2月9日・16日にMステにNEWSが出るそうですウィンク
| 私事 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
久しぶりの更新
更新遅くなりました…[:がく〜:]
たった1週間しか学校に行ってないのに、昨日から卒業考査というものに
悩まされてますムニョムニョ
まぁ〜赤点とらなかったらOKなんでチョキ 

さて、NEWSコンに行けれないのに、なぜか妙にテンション高いんですポッ
皆さんが、コンのチケット当たりますようにてれちゃう
ゆたぁは、YOU&Jに入りたいんですが…いまいちどうやって入ればいいのか
分からないんです困惑
obayashiサン、助けてぇ〜モゴモゴ

あぁ〜ネタがなくて困ってるんですが、誰かゆたぁにネタを持って来てくれないかなぁ[:ふぅ〜ん:]
| - | 09:49 | comments(7) | trackbacks(1) | - |
久々にNEWSのDVD
昨日は、NEWS『touch』のアルバムのDVDを見てましたわーい
バーチャルデートのぴぃを観て、
『もしも、彼氏がぴぃだったら、顔なんてちゃんと見れないだろうなぁ〜てれちゃう
なんて、独り言を言ってましたひやひや
ソロ危ないかなぁ???
いや、最初からイタイ子だから、まっ!いっかぁパクッ

コンサートが気になる…でも、ゆたぁは振込みができなかったから、コンに行った方!!ぜひ、レポの方をよろしくお願いしますイヒヒパー
| - | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
初の試み
第_麑椶覆里如何を書こうか迷ってるので[:がく〜:]
今から、DVDを見ようかなって思ってます〜ラブラブ

毎日更新できるか分かりませんが頑張っていきまぁすチョキ
| - | 08:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ